

あれれ・・・。

どうも、かなりおひさしぶりです・・・。
しもべでございます。

なんだか、最近更新されていない!?

おっと、やばくねーっ??

明日から、ハロウィンフェアー開催します。11月1日までです。

フェレットさんも連れて帰ってあげて価格で販売します。

※カーマさんの店舗
岐南・鳴海・多治見・もとしお・鈴鹿各店でも同時開催です。

新しい家族をお探しなら、是非よってみてください。
新しい家族にしてあげてください。

家族に迎えてもらうのも、もらわないのもご縁ですしね☆


おひさしぶりです、、、サボってました

こんばんは シンプル


ブログ、、、、ほったらかしにしてる間に秋の気配が、、、、



おひさしぶりです、、、、、忘れさられてそうですが、、、、くうままです、、、、おばけ、、、、、、、



今日はお店に、モマピさん家のピピくんが遊びに来てくれましたほし


現在、お店のフェレット広場は

小動物ルームに縮小され、とってもさみしい今日この頃ですが・・・・・・・・・・・



遊びに来てくれる方&フェレちゃん大歓迎ですイエイ

フェレットミニ広場、、、ですが、、、、、、、
ぜひ、遊びに来てくださいねはーとはーとじゃじゃーん


昨日、カナディアンフェレットベビー達が来ましたテレッ


1.jpg

かわいい絵文字名を入力してくださいです!!!   







今夜のくうは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



3.jpg



、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ぱっ、、、元気です!!



、、、、、、、、、、、、おとうさん、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、v










とっても、、、、おひさしぶりです、、、、

こんばんは

ずーーーーーーーーーっと ブログお休みしててすみません顔文字1(背景黒用)

ちょっと、いろいろありまして、、、、
久しぶりにPCに電源を入れたくうままです


更新してないのにもかかわらず、、、、
見てくださっていた方がいたんですね、、、、、、、、、

ほんとにありがとうございます絵文字名を入力してください  


また、お店情報など、お伝えしていきますので、
よろしくお願いいたします

__.jpg
 
とりあえず、、、、、、くうのおおあくび、、、、、でした、、、、 絵文字名を入力してください


今日、到着してくれたカナディアンの仔たち、を、
明日撮ってきますね


とってもかわいいので、乞うご期待あはwですハート


・・・・・・・フェレット広場、、、、、ちっちゃくなっちゃいました・・・・・・・・

でも、、、遊べるスペースは確保したつもりなので、、、、、、、、、、、、

また、フェレ連れで、遊びに来てくださいね



状況と隙を見てやじるし、拡大していきます。ヨ。ユ

フェレット広場

こんばんは

先日、携帯がこわれたくうままです


最近の、フェレット広場情報~~~~~~~じゃじゃーん



・・・・・・・・・・・・・・・・お店で日、月、火、水曜日設置されてるフェレット広場ですが、




最近は、2パターンありますたこちゃん


危険なフェレット広場、、、、、、叫ぶ、、、、、、

と、


かわいいフェレット広場     heart





どちらがあるか、、、、来て見てくださいねふっ



今日は、かわいいほうを撮ってきました


フェレット5

ベビー、達に囲まれて、



くうは、以外に楽しそうでした・ω・





写真撮って来ました、、2

お店の仔たちです

CIMG7566_convert_20090516230817.jpg
CIMG7578_convert_20090516224936.jpg
CIMG7587_convert_20090516225950.jpg
CIMG7583_convert_20090516230220.jpg
CIMG7600_convert_20090516230432.jpg
CIMG7603_convert_20090516225236.jpg

日曜は、この子達の広場デビューha-ri...らぶw

写真、、、だけ、とりあえず、、、、、、、v
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いたちのしもべ

しもべ1号

Author:しもべ1号
愛知県の小牧市のとあるホームセンターの中のお店です。
フェレットしかいないわけでは・・・。いや、嘘かも!?
遊びに来てみてちょー!

リンク
ウリボー お花キャッチゲーム
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

