

フェレットイベントしたいなーの日記 その2

今日は、他店(千種区)→他店(港区)→某所(中区)→自分の縄張りパワーズ(小牧市)でした。
今日は、お昼ご飯を食べそこね・・・。くうままのおせんべいを強奪しました。

何で、お昼ご飯を食べれなかったか・・・。
実は・・・。

マウンテンビューのベビーを車に乗せてました!!

美フェレットです! 女子ですよ。

某所(中区)で、ピンと来た方! 正解!

そこへ行って来ました!最近、移転されてから行ってなかったので、行ってみたかったし、私、ここ大好きです。
まー実は、色々お願いも有って行ったのですが・・・。
最近は、電話でしかお話していなかった、い●は●さんにお会いできたし。
(しもべは、この方のおかげでフェレットが好きになったので、私の心の師匠です。
 知っている方は、解っていただけると思いますが、カッコイイ!方です。きれいだし~。)
くうままの御遣い、などなど出来たので、ホクホクで帰ってきました。
くうままの誕生日も近いので、プレゼントも購入→渡しちゃいました。
気に入ってもらえたみたいで。私もにっこりです。

今日小屋に、凄いもの入れちゃいました。・・・。個人的趣味かも知れませんが・・・。
気になる方は、お店まで(笑)


忘れかけてました・・・。w 本題です!!

4月27日(日)で決めました!

フェレットちゃんも、 同行OK!

フェレットちゃんと同行していただける方にお願い
1、ワクチン接種は済ませておいてください。ワクチン接種から2週間以上1年以内のフェレットちゃん  に限ります。NOワクチンのフェレットちゃんは、ご遠慮下さい。フェレットちゃん同士の事故予防の   為、ご理解下さい。
2、体調の悪い場合は、飼い主さんだけでお越し下さい!!
3、一応、消毒等は用意させていただきますが、店内での開催になりますので、何かのために、ティッ  シュなど各自ご用意下さい。
4、お客様同士、フェレットちゃんのふれあい等していただけると嬉しいですが、やはり、菌・ウイルス   に敏感な動物ですので、注意しながらの接触をお願いします。
5、他の一般のお客様のいらっしゃるので、フェレットちゃんが興奮して、お客様、フェレットちゃんのお  互いの事故になる場合もありますのでリード・キャリー等ご用意いただくようにお願いします。

以上、注意点ですが、また、何か有りましたら、追記させていただきます。

お客様、皆さん、飼育初めてみたい方、みんなで楽しく過ごしたいです!!

閉店は、20時です。←!?

小牧城の側です。
ご来店されたい方、愛知県外の遠方の方は、しもべまでメールくだされば、細かい所お教えします。
FAXで、地図も送りますよ!
小牧インターから、ほど近いので、帰りも安心?

くじ引き又は、ビンゴ大会したいなーと思っていますので、参加希望の方いらっしゃいましたら、コメントに、『参加希望』とコメントしていただけると嬉しいです!!
なるべく、参加していただいた方に、気持ちを届けたいですから・・・。

お願いします。m(_ _)m

※実は、去年、くぅままとコンビを組んでからフェレットさんが新しいお家にお迎えされた数が100頭ぐ  らいになりました。そんな、元うちのお店の仔にも逢いたいなーなんて・・・。
  新しいお家に行くと、みんな、顔がかわるんですよ。w
  

theme : フェレット
genre : ペット

フェレットイベントしたいなーの日記

久しく、更新しておりません。

すいません。バタバタです。

フェレットのイベントを開催しようかな??計画の中です。

4月27日(日)13:00から

フェレットイベント?集会??

まだ、店頭コクチしていませんが、とにかくプログ内で報告させていただきます。
明細につきましては、ぼちぼち更新させていただきます!!

最近、忙しいのですが・・・。
やせないなー。・・・・。(独り言)

あっ!くぅママの誕生日らしいですよ・・・。27日。

theme : フェレット
genre : ペット

おちゃくい。名古屋弁かしら?

Image0741.jpg
byくぅまま

先日の更新時の新人フェレットさん達ですw
やらせじゃないですよ!
きれいに並んで、おやすみしている所を激写した、くぅまま。
すばらしいです。
5匹でトイレを寝床にしてくださって・・・。泣
トイレも覚えられないじゃん!!と、カゴを置いてみました。
ハンモックに登れないくらいのサイズです。
本当に、生後一ヶ月ぐらいです。心配です。

今日のお題?はこの方080326_180500.jpg

ホーランド・ロップイヤーのロップちゃん(女の子)です。
すごく小さいんです。大きくなるのかなー?
1LDK(笑)に一人暮らしです・・・。性格も良いかと・・・。甘えん坊だし。
私はメロメロです。p^▼^ お嫁に行く時、泣いちゃうかも・・・。

しかし・・・。ロップちゃん、かなりのめんどくさがり屋です。
080326_175924.jpg

この写真。
すのこの隙間にぴったりフィット。ココがロップちゃんの定位置です。
ココじゃないと嫌なようで、この隙間が無い日は、不機嫌です。
しもべは、お嬢様の為に、この隙間を空けます。
080326_180418.jpg

かゆい所にも、手が届くというか・・・。エサ皿も定位置・・・。気に入らなければ、ひっくり返す。か、移動させます・・・。
080326_180320.jpg

まくら兼エサ皿(笑)この状態で、お食事しています・・・。女のこなのに・・・。

ルームの中を散歩させてみました・・・。
するんじゃなかったと思わせるぐらいの、はしゃぎっぷり・・・。
飛ぶ、走る、すべる・・・。暴走族です。
写真?撮れる速度じゃありません!!

まー、そんな事言いながら、めちゃ惚れなんですけどねー。笑

※さて・・・。桜も咲きましたねー。あたたかくなりました。
 朝の通勤が交通整理のおじさんと観光客によって、2週間、妨げられるシーズンです。
 
 080326_175517.jpg


フェレットショーありますねー。

ポスター若干あります。インターフェレットさんから、いただきました!!
お店に遊びに来てもらうと、お渡しできます。先着あるだけです。

ルームの、くぅまま、ゆきままに『ポスターちょうだい~』と言ってください。

※先着です。

不覚にも・・・。

他店応援などで、疲れて、家に帰るとダウンしている、しもべです。

今日は、タイトルの内容でお送りします・・・。

何が、不覚かと申しますに・・・。


せっかく、たろももちゃんと、さくらちゃんが来てくれたのに、写真とってません!!



ダメじゃないですかぁ!!

昨日は、本当に楽しく過ごさせていただきました!


フェレットパラダイス!

あー、この売り場やっててよかった。くぅまま居てくれてよかった・・・。



そうそう、パスバレーフェレットのベビーが5頭きましたよー!

写真?

すいません・・・。ダメしもべですから・・・。

theme : フェレット
genre : ペット

土曜日ぐらいから月末までなのですが・・・。

今日は、本部で会議でした。

何だか、ふわふわしてました・・・。
そんなんで、いいのかな~。

今週の土曜日から、月末31日(月)までセールします。
先月から、のびのびですいません。

小動物用品は、トイレ砂・牧草。観賞魚用品は、60cm水槽と小型外部ろ過器です。

生き物さん達は、らんちゅう・ピンポンパール・カージナルテトラ・コリドラスジュリーなどです。

そして、毎回好評(一部の方からクレームありですが・・・。うちの金魚元気すぎてすくえないと・・・。)金魚すくいが3月21日(土)22日(日)1回100円です。
すくい用のすくう物・ポイと言いますが、2枚重ねて200円。
すくえなくても1匹サービスします。

レジで、ビラ配りますので、(土曜日から)そこに爪切無料券がついてます。
よかったら、ぜひ、ビラをもらって、爪切利用してください。


theme : ★ペット用品SALE情報★
genre : ペット

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いたちのしもべ

しもべ1号

Author:しもべ1号
愛知県の小牧市のとあるホームセンターの中のお店です。
フェレットしかいないわけでは・・・。いや、嘘かも!?
遊びに来てみてちょー!

リンク
ウリボー お花キャッチゲーム
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

