

おつかれさまでした

今日は、フェレットイベント当日・・・。

来店いただいた、皆様・・・。
すいません。おかまいもしませんで・・・。

次回は、今回の事を反省として、もっと、ちゃんと仕切れるようにします・・・。

今回、しもべが仕切るのは最後と言うことで、実は、張り切って景品を集めた訳ですが・・・。
次回からは、きっと、くぅままが頑張ってくれることでしょう~。www

080427_162400.jpg
ここで、数匹のフェレットちゃん達が遊んでました。

080427_162430.jpg
で、この写真の手前のカゴが、くぅちゃんの隠れ家なのですが・・・。ビンゴ大会の途中、フェレットちゃん達が、ぎゅうぎゅうに~
笑えるし、かわいいしwww。
080427_1934~01
お店のフェレット軍団の一匹です。とど・・・。w

たろももさん所の娘さん・・・。

『気がきく、よく動く、』将来、ウチで働かない??って感じでした。
フェレットちゃんたちの、オソソウなどをキレイにかたづけてもらったり。
店員より早い!
フェレットイベントには、是非参加おねがいします。バイト代だしますよ!!
(キャンディーバーで5本ほど。)

しかし、ビンゴ大会は予想を裏切らない展開w

とても、良い一日でした。
また次回はきっと、今回の反省を生かして、もっともっともっと、楽しい企画を用意しますね!
(きっと、くぅままが・・・。)




GWのおしらせ

色々と、景品がふえまして。
ちょっと、ホクホクですが~

しもべは、ここ2~3日、病気してまして・・・。

なんだかなー。

明日は、しっかり準備しますよー。(予定)

当日、みなさんにお逢いできるように、何とか、体調を調えないと・・・。

さて、こちらもあれですが、

魚のセール情報です。
ランチュウ・丹頂・コリドラス・大和沼エビ等セールします。
5月6日までです。

価格は、店頭でのお楽しみ・・・。

鯉の稚魚の入荷も決定!
すくいの中に鯉がいるかも!?





theme : ★ペット用品SALE情報★
genre : ペット

今週ですよー

フェレットさんイベントが今週末に迫ってきています。

ここで、しもべの悪い癖・・・・。

近づかないとやらない・・・。

昔から、そうでした・・・。
先日の棚卸もそうでした・・・。

こう、何と言うか・・・。
現実逃避型

と申しましょうか・・・。
きっと、店内を遠い目をしながら、歩いている事でしょう。

その、現実逃避の一環ですが・・・。
ウサギ小屋を作りました。・・・・。←おいって。

今のフェレット小屋の改良バージョンです。
またまた、写真撮ってきてませんが、完成したらお披露目します。

題して『放牧場第2弾』趣味です。
趣味に生きる・・・。たろももの父様のように・・・。※まねっこすいません。

今週末の予定
27日なのですが・・・。13時に集まってもらって、30分ぐらい交流会していただけたらと・・・。
13時30分からビンゴのカードをくばります。
14時からビンゴ大会をします。(予定ですが)
カードは、50枚程度用意します。
1家族様1枚でお願いします。

1等

サンコークリーンホームフェレット1台
2等→水槽セット・・・。ココで、何でやん??と思った方。そうなんです。
              景品の都合上勘弁してください。しもべの景品強奪計画に
              ご期待下さいwwwww
3等→シャンプー メーカーとかは伏せさせてください。通常1500円ぐらいのシャンプーです。

以降、検討中です。

過去のくじ引きの景品に、ハムスターとかレッドビー5匹とか書いて入れたら、
くぅままに、

やったのは、お前か!!的な
顔をされて、ウケも悪かったので、それは、もうしません・・・。私が悪かったです。すいません。
m(_ _)m

GWの予定

GWのイベントのおしらせを・・・。

5月3日(土)4日(日)金魚すくい・オカヤドカリすくい

5月4日(月)5日(火)祝 予定 かにつり

このかにつりですが・・・。『かにとリーな』と言う製品がありまして。
その名の通り、カニ釣り器です。見れば爆笑?
それを使って、かにを釣ってもらおう企画です。

それに合わせて、セールも行いますので、時間のあるお客様は、是非、遊びに来てください。

※金魚すくいの金魚は、毎回、評判の悪い、元気な金魚です。
  すくい1枚100円 2枚ですくいは200円。
  すくい2枚で10匹程度すくえます。
  オカヤドカリすくいは、お持ち帰り3匹まで。1回500円です。
  カニ釣りは企画段階なので、まだ、明細は出せないのですいません。

また、フェレットイベントと一緒に報告できたら・・・。




フェレットイベントしたいなーの日記 その2

今日は、他店(千種区)→他店(港区)→某所(中区)→自分の縄張りパワーズ(小牧市)でした。
今日は、お昼ご飯を食べそこね・・・。くうままのおせんべいを強奪しました。

何で、お昼ご飯を食べれなかったか・・・。
実は・・・。

マウンテンビューのベビーを車に乗せてました!!

美フェレットです! 女子ですよ。

某所(中区)で、ピンと来た方! 正解!

そこへ行って来ました!最近、移転されてから行ってなかったので、行ってみたかったし、私、ここ大好きです。
まー実は、色々お願いも有って行ったのですが・・・。
最近は、電話でしかお話していなかった、い●は●さんにお会いできたし。
(しもべは、この方のおかげでフェレットが好きになったので、私の心の師匠です。
 知っている方は、解っていただけると思いますが、カッコイイ!方です。きれいだし~。)
くうままの御遣い、などなど出来たので、ホクホクで帰ってきました。
くうままの誕生日も近いので、プレゼントも購入→渡しちゃいました。
気に入ってもらえたみたいで。私もにっこりです。

今日小屋に、凄いもの入れちゃいました。・・・。個人的趣味かも知れませんが・・・。
気になる方は、お店まで(笑)


忘れかけてました・・・。w 本題です!!

4月27日(日)で決めました!

フェレットちゃんも、 同行OK!

フェレットちゃんと同行していただける方にお願い
1、ワクチン接種は済ませておいてください。ワクチン接種から2週間以上1年以内のフェレットちゃん  に限ります。NOワクチンのフェレットちゃんは、ご遠慮下さい。フェレットちゃん同士の事故予防の   為、ご理解下さい。
2、体調の悪い場合は、飼い主さんだけでお越し下さい!!
3、一応、消毒等は用意させていただきますが、店内での開催になりますので、何かのために、ティッ  シュなど各自ご用意下さい。
4、お客様同士、フェレットちゃんのふれあい等していただけると嬉しいですが、やはり、菌・ウイルス   に敏感な動物ですので、注意しながらの接触をお願いします。
5、他の一般のお客様のいらっしゃるので、フェレットちゃんが興奮して、お客様、フェレットちゃんのお  互いの事故になる場合もありますのでリード・キャリー等ご用意いただくようにお願いします。

以上、注意点ですが、また、何か有りましたら、追記させていただきます。

お客様、皆さん、飼育初めてみたい方、みんなで楽しく過ごしたいです!!

閉店は、20時です。←!?

小牧城の側です。
ご来店されたい方、愛知県外の遠方の方は、しもべまでメールくだされば、細かい所お教えします。
FAXで、地図も送りますよ!
小牧インターから、ほど近いので、帰りも安心?

くじ引き又は、ビンゴ大会したいなーと思っていますので、参加希望の方いらっしゃいましたら、コメントに、『参加希望』とコメントしていただけると嬉しいです!!
なるべく、参加していただいた方に、気持ちを届けたいですから・・・。

お願いします。m(_ _)m

※実は、去年、くぅままとコンビを組んでからフェレットさんが新しいお家にお迎えされた数が100頭ぐ  らいになりました。そんな、元うちのお店の仔にも逢いたいなーなんて・・・。
  新しいお家に行くと、みんな、顔がかわるんですよ。w
  

theme : フェレット
genre : ペット

フェレットイベントしたいなーの日記

久しく、更新しておりません。

すいません。バタバタです。

フェレットのイベントを開催しようかな??計画の中です。

4月27日(日)13:00から

フェレットイベント?集会??

まだ、店頭コクチしていませんが、とにかくプログ内で報告させていただきます。
明細につきましては、ぼちぼち更新させていただきます!!

最近、忙しいのですが・・・。
やせないなー。・・・・。(独り言)

あっ!くぅママの誕生日らしいですよ・・・。27日。

theme : フェレット
genre : ペット

花より団子

4月になり、新たに新年度になりました。

パワーズ店でも、新しく従業員が入りました。

ぴちぴちです!!

そんな訳で・・・本日は、花見に行ってまいりました。

しかし、花を見ていたのか?屋台をみていたのか??

岩倉市を流れる、五条川は、サクラの名所です。
10日まで、サクラ祭り開催してます。

今日のメンバーは、しもべ・くぅまま・ゆきまま・魚担当Y・小動物担当Sさん・ニューフェースYちゃんです。そして、隣の犬猫やさんの女子2人。

ニューフェースYちゃんは、15歳です。
正直、しもべの子供と言っても通じます・・・。

しかし、きれいでした。サクラ

毎朝、通勤するのが、楽しみです。
1週間もすると、葉っぱが生え始めるので、今がチャンスですよー。

今日、たろもも日記を見ていたら、ちょうど、サクラの話題でしたねー。
って、しまったかぶった!と思いつつ・・・。

皆様方のお花見は、いかがですか??

※GW中に、フェレットイベントを開催したいと思っています。
  で、オフ会と言うか、フェレット友の会など行いたいと言う野望が・・・。
  くじ引き大会とかしたいなーと思っております。
  何か、良い案があれば、メッセージ等残していただけると、助かります。
  お願いしまーす。

theme : 日記
genre : ペット

03 | 2008/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
いたちのしもべ

しもべ1号

Author:しもべ1号
愛知県の小牧市のとあるホームセンターの中のお店です。
フェレットしかいないわけでは・・・。いや、嘘かも!?
遊びに来てみてちょー!

リンク
ウリボー お花キャッチゲーム
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

