

ねこ ねこ ねこ

今日は子猫たちをあずかることになりました。

こねこたち

3時間おきのミルクやら、お薬やらで・・・、
ねこざんまいなんだかとっても楽しかったです。

獣医さんに診てもらった結果ですが、風邪、生後10日から2週間だそうです。

ちぃっちゃいのに親と離されて、ほっとかれたらそりゃあ風邪もひきます!!
みんな、がんばったね
日に日に・・というか、数時間ごとにどんどん成長してる気がします。

とらですとら
一番元気!でも床においたら一歩も歩けませんでした
みけですみけ
好奇心旺盛みたいです、ミルクもちゃんと飲めました
よちよちぐるぐる探検してました。
しろですしろ
一番心配してたこです、
でも今日、ミルクもちゃんと飲めたし、たくさん鳴けるようになりました

とってもかわいいです、そしてみんな一生懸命いきてます
早くお家がみつかるよう私もがんばります

くうは・・・子猫達がとってもきになるようで、しっぽがボワッって・・・
ごめんね、おちつかないね

飼ってくれる方いましたら、ご連絡ください、
お店に来て頂いても、コメントに入れていただいても、
みんなでお待ちしております





すいませーん!!

どうも、ご無沙汰しております。しもべです。
毎日、多忙です。

ところで・・・。猫どうですか?
080524_215057.jpg

動き回るので写真撮れません。すいません。

まだ、病院に行けてないので、行ってから、また更新させていただきます。

知り合いの方が、拾ったのですが・・・。
ウチにいます。・・・・。

まだミルク飲んでます。
凄く飲みます。w

色は、白・茶トラ・三毛です。
性別は、まだ不明です。

写真ですが、シロが、同化してます・・・。
一番奥は、ぬいぐるみですww

しかし、何で、ほかるかなー。
まー、知り合いの方も、こんな小さいの育てた事がないと・・・。
預かりました。昔、しもべも辛い思いが・・・。
(ほかってはいません!)この仔たちには、頑張ってほしい!!
旦那も、最近少しづつ、動物が好きになってきた気が・・・。ほほほほほっ!
旦那の会社では、我が家を、動物園と言うらしい・・・。


猫タン達は少しづつですが、大きくなった気がすます。

あんまり手がかからない仔たちです。
夜もぐっすり寝てます。カワイイ!!

でも、猫は、私の事、嫌いになってくのです・・・。
過剰な愛情表現がお嫌いらしくって・・・。

猫って、フェレットと仲良くできるので、是非!!
お願いします!!

theme :
genre : ペット

明日はフェレット放牧場♪

お店のフェレエリアが、どんどん拡大してるような気がします、が。

気のせいですよね♪

私はまじめに毎日、お仕事をしているだけなんですが、?!

しもべさんの、仕事は楽しくないと!という教えに基づいて日々精進しています

明日、あさってはフェレット放牧場第一回目です。
たくさん来て頂けるといいな・・・ちょっと緊張します
みなさんぜひ遊びにきてくださいね☆



お知らせ

子猫を保護してます。

まだ、とってもベビーみたいなので、手間がかかるかもしれません

耳がたれたスコティッシュみたいな子です。

しろ・茶トラ・こげ茶ブチの3匹です。

どなたか、里親になってくださる方をさがしています。

まだ、保護されたばかりなので詳細はまた後ほど、
健康状態、写真などを掲載していきますので飼って頂ける方がいましたらご連絡ください。

産まれそうです!

お店のアカハライモリが産卵しそうです!

フェレットじゃなくてすいません・・・

アカハライモリですいまでん・・・・・


でも、産まれそうです♪

楽しみです♪

お店に来ていただいたさいは、ぜひ見ていってくださいね。

今週末、サウスランドベビーが入荷します


とっても楽しみです、ご期待くださいね☆

開設します

始めまして、くうままです。
すいません、かなりアナログなので・・・ネットがつながったり、つながらなかったりで

携帯を持ったのもかなり遅かったです、車はいまだにマニュアルだったりして・・・
ブログの更新???ワタシ。ワカラナイヨ。

というわけで、しもべさんのプレッシャーを感じつつ(ブログ更新試みてはいたんですよ!)

5月24(土)、25(日)フェレット放牧場を開設します。

フェレットイベントで設置した仮設サークルを、毎月最終土日に設置するものです。
イベント的な事は予定していませんが、どなたでも気軽に、遊んでいって頂ければ嬉しいです。
・・・そこで一番やる気なさげなのが、たぶんくうです・・・見つけてみてくださいね~

オフ会の場として、新たなフェレ友と接触する場として、ぜひ利用してくださいね。

遊びに来てくださいね

くぅまま参上?・・・。

さてさて、最近、自分のお店によりつけない状況が続いております。
サラリーマンなんで・・・。泣

くぅままが、ネットつなぎました・・・。
更新しないの??

これで、日記の更新しないといけなくなった、はず・・・。笑

月1回、フェレット広場するらしいですよ・・・。

これで、日記の更新しないといけなくなった、はず・・・。笑

きっと、皆さん、しもべの話より、くぅままの日記を読みたいでしょう。

これで、日記の更新しないといけなくなった、はず・・・。笑

みなさん、近日を楽しみにしてくださいね。笑

と、仕事中の現実逃避でした。wwww

more...

色々いそがしく・・・。

色々、忙しくって、更新されていません。

望む!ネタ!

・・・・。だめ??ですね。

最近、お店に居ないのですが・・・。

今週中に、フェレット入荷があります(予定)
輸入の関係で、販売は、来週になるかもしれませんが・・・。

フェレットって、あんな小さな状態で、なおかつ12時間以上飛行機に乗ってくるんですよね・・・。
で、関空や成田で、検査とかして・・・。
それは、小さな子供の一人旅ですよね。

急に、一匹にされてしまえば、きゅきゅう泣く事もするんでしょう・・・。
そんなときは、ぬいぐるみです!!
(一部、よだれで、デロデロになる場合あり!)
やっぱり、あったかくって安心するんですかねー??

何で、フェレットのベビーって、耳ちゅうちゅうするんですかねー??
おっぱいの代わりなのですかねー??
って、思ったのは、私だけですか??

以前一度だけ、男の子の、オシッコ出る場所をちゅうちゅうしてる仔が居ましたが・・・。
それ見てたら、手で、もみもみするので、猫の赤ちゃんっておっぱいもみもみしながら、おっぱい飲むので、それかなーと・・・。

しかし、フェレットの赤ちゃん、私のマルメン100sのサイズの仔もいるので・・・。
心配になることも・・・。
でも、そこは、フェレット好きの集まる店なので・・・。ww

早く、こないかなーべべーちゃん

明日のイベント情報

色々、忙しく、最近、あちらこちらを移動中のしもべです。

明日、朝から、金魚の稚魚をプレゼントします。
※お子様限定50名です。

金魚すくい・オカヤドカリすくいもやってます。

遊びに来てくださいませ・・・。

と、いいつつ、しもべは、岐阜県方面に向かいますが・・・。

04 | 2008/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いたちのしもべ

しもべ1号

Author:しもべ1号
愛知県の小牧市のとあるホームセンターの中のお店です。
フェレットしかいないわけでは・・・。いや、嘘かも!?
遊びに来てみてちょー!

リンク
ウリボー お花キャッチゲーム
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

