

全面改装の為

おひさしぶりです。
しもべです。

実は、このたびカーマホームセンターさんが前面改装(ウチもですが・・・。)
で、休業いたします。

期間は6/24夕方4時~6/27までです。
6/28(土)リフレッシュオープンになります。

ですねー・・・。
セールしようかと・・・。

内容は、来て見てのお楽しみで・・・。
(また、行き当たりばったりかも!?)

7月は、金魚すくい・オカヤドカリすくいイベント開催します。

フェレットSも、ご奉仕価格にて・・・。
気に入った仔いれば、何よりです。
新しい家族にしてあげてくださいませ。

そして、実は、店の仔に新しいメンバーが増えました・・・。

マウンテンビューのマーちゃんです・・。
もちろん、店の女の子の子です。
しもべも惚れていたのですが・・・。先越されました・・・・。

そんなこんなで、ばたばたしてますが、時間あれば、鼬広場?放牧場も開設しようかな~
よかったら、遊びに来てくださいませ~。

くうのお仕事

くうのお仕事中は、、、


こんな感じです・・・

遊んでるときは、一生懸命なのにな・・・

満足すると、かなり眠たくなるみたいです。

かなりというか・・・そうとうです・・・

今日、お店の店員、かなりかわいいSださんが、泣きそうな顔で抱えてきたのは・・・多分・・熟睡してるであろうフェレットのこどもでした

ぐったりしてるんですっって、・・寝てるだけでは?・・って思いつつ、

ゆらゆらして、つんつんして、でも、こんなに心配してるんだから、私も何だか心配になってきちゃって、

・・でも、やっぱり、あくびして起きてくれました
今までも、かなりだまされてきましたが、、、また、だまされました。

ほんとに、フェレットって自由ですね、私もみならいます。。。



ねこ。。。



なかなか更新しなくてすみません。

なんだか、ねこの話題ばかりですみませんがみけと、とらちゃんもお家が決まりました

今日は、会議で・・こねこたちのお世話が出来ないよーって、事に気づいたのは昨夜の帰り、家に着いて車降をりる時・・・こねこbagを取り出した時でした

!母に頼もう、
レクチャー10分、

ですが、成長期なので・・・昨日までのみるくの量、トイレのかんじも日々成長しているようで、、、
けっこう、戸惑ったみたいです、ありがとう、お世話かけてすいません
今日帰ってきたら、みるくは昨日の1.5倍、おトイレも自分で少しづつできるようになってました。

しろちゃんは家にのこる?
いやいや、
早くおうちを見つけてあげないと・・・

くうは、こねこちゃん達がかなり気になるようで、しっぽがボワッて、

やっぱりしろちゃんのお家も見つけてあげないと・・・

フェレットとねこは相性がいいはずなんだけどなー

くうはフェレット意識があまりないみたいです。。。
05 | 2008/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
いたちのしもべ

しもべ1号

Author:しもべ1号
愛知県の小牧市のとあるホームセンターの中のお店です。
フェレットしかいないわけでは・・・。いや、嘘かも!?
遊びに来てみてちょー!

リンク
ウリボー お花キャッチゲーム
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

