

入荷しちゃいました



フェレットベビー入荷しました
パスバレーの子達です

CIMG0291.jpg


なかなか写真とらせてくれませんでした

CIMG0283.jpg

とっても元気な子達です

ちなもに、今日のくうは・・・・

CIMG0297.jpg

こんなかんじです、、、
ぞうの中に、、、凍らせたペットボトルを入れてみました・・・


・・・わたしももぐりたい・・・

数時間、こんなかんじでした。。。











夏ですね~

お久しぶりです、
更新、かなりサボってました、くうままです

フェレ達が足拭きマットに変身する季節ですね
本来の用途と違いますので、くれぐれも間違わないようにお気を付けください

フェレット注意報でした

CIMG0262.jpg


今週末は、金魚すくいと丘ヤドカリすくいを行います

個人的に一押しフェレもいますので、ぜひ遊びに来てください

放牧場風景写真集

毎回、くまままがたのしそうに、会場つくりしています。
P1000478.jpg



P1000439.jpg

くぅちゃんのバスケットは、みんなのお昼寝の場所に変身・・・。ww


P1000484.jpg

どこででも寝れます・・。泣

P1000481.jpg


これだけ、広い場所があるのに・・・。
何で、そこでかたまって寝るのかなー??



ねこちゃん

P1000466.jpg

P1000272.jpg


ねこちゃん、みんな飼い主さんが決まりました!!

ありがとうございました。p^▽^q

なぬっ!!(-д-;)

改装も終わり先週からオープンさせていただいております。



今週もフェレット放牧場やるそうですよ~
※業務連絡です。たろももの母様、しもべまでお願いします。 
^▽^まっとるでね~(名古屋弁)


今月20日(日)21日(月・祝)

金魚すくいです。


さてさて・・・。

びっくりです・・・。もうすぐ1000カウントですがねー。

是非、踏んだら逃げないで下さい!!

しもべより、愛の贈り物進呈します。

06 | 2008/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いたちのしもべ

しもべ1号

Author:しもべ1号
愛知県の小牧市のとあるホームセンターの中のお店です。
フェレットしかいないわけでは・・・。いや、嘘かも!?
遊びに来てみてちょー!

リンク
ウリボー お花キャッチゲーム
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

