

カミカミフェレ

おかげさまで、ベビーフェレットはほぼ飼い主さんが見つかり
今は、サウスランドの子一人?です

前に、ブログに乗せた、とってもちぃっちゃかったこです
とっても噛みます
でも、かわいいです

CIMG0347_convert_20080913223520.jpg

今日も、飼いたいという方がいらっしゃいましたが、悩みました


悩んで、お話して、次の入荷フェレを待ってもらうことにしました

このこがもう少しおおきくなったら、ちゃんと分かってくれるから、
今は、スタッフ一同いっぱ噛まれつつ、流血しつつ、ぎゅってしながら、
成長を見守ってます♪








デジカメが・・ない・・

今日は日曜日♪
たくさん来店してくれるかな♪と、出勤しました

しかし・・静かな午前の店内・・・
運動会シーズンですからねーなんて自分に言い聞かせつつ。。。

でも、来てくれました

・・・すっかり忘れてましたが。。。今日はフェレット放牧場の日でした・・・
・・・自分で言い出した事なのに・・忙しくてなんていいわけしつつ。。。
しかも、昨日からでしたね・・・

毎日設置してたので、、、つい忘れました。ごめんなさい

来月はスペシャルに豪華に広場を展開しようと思っています

今日は、かわいいこ達の来店が多かったです。
とってもかわいくて、写真とらなきゃってカバン探したんですが
デジカメ、家に置いてきてました・・・
後悔・・・


今日来てくださったかたがた、とっても元気をもらってありがとうございました
今度は広場、気合入れて開設しますので、お楽しみに







飼い主さんのいるフェレは・・やっぱりかわいい・・・

今日は、とってもかわいいフェレットたちに会えました
ベビーもかわいいですが、
家族に迎えられたフェレたちは・・・やっぱりかわいいです

お店に、フェレットを連れて遊びに来てくれたので、
嬉しくて、写真撮らせてもらいました

ジジとテトです

P1030137_convert_20080927233841.jpg
P1030140_convert_20080927235954.jpg
初めて遊びに来てくれた時は落ち着かない様子でしたが・・・、
何度も来ていただいて、今はくつろいでくれてます。
上の写真のジジは多分・・寝てます
テトは、鼻が黒くてとってもかわいいです


イオくんです
P1030149_convert_20080928000352.jpg
とってもやさしい男の子でした、初めてのベビフェレにちょっとびっくりしたかな
すりすりするのが大好きなかわいいフェレくんでした

飼ってる方、飼ってない方も、ぜひ、お散歩途中にでも、立ち寄ってくださいね

ただいまお店ではオータムセールを実施中、コリドラス・ピンポンパールなど、500円セールしてます
フェレット広場は・・・いつでもあります

あっつ!、来月、4日頃、パスバレーベビーが入荷の予定です!。
会いに来てくださいね




フェレット写真集

昨日はお休みでした、でも、風邪で寝てたら終わってしまった
くうままです

というわけで今日は写真をたくさん載せたいと思います

とりあえず、くうのちっちゃい時です
くう2006・10・18 くう2006・10・25

くう2006・10・31  数週間後  くう2006・11・13

まずは
Image0761+(1)_convert_20080924000204.jpg  Image0731.jpg
こうたろうです
この時は、まだこうたろうじゃなったですね



CIMG0323.jpg  CIMG0302.jpg

Image1061.jpg  Image0551.jpg

中途半端ですが・・眠たくなってきたので
今日はこのへんで・・・











本日の常設(?)フェレット広場

CIMG0412_convert_20080921002704.jpg

今日は土曜日、くうちゃんもはりきって出勤しました。

最近常設している広場です。

フェレットをつれて女の子が遊びに来てくれました

CIMG0415_convert_20080921001924.jpg

しかし・・・くうはやっぱり、、、こんな感じ

CIMG0409_convert_20080921002850.jpg
こんには・・・

CIMG0399_convert_20080921002019.jpg

広場のベビーたちです

CIMG0402_convert_20080921002800.jpg
CIMG0406_convert_20080921003003.jpg

黒っぽい方の、セーブルの子は今日飼い主さんが決まりました
とってもいいご家族だったので、きっと幸せになれるね







気が付けば・・放牧場常設・・・

いつのまにやら、と言いますか・・・意図的に?

気が付けば・・お店の入り口、入ってすぐ右には・・毎日フェレットが・・・・

放牧場と称してはじめた月末限定、いつもよりおっきいフェレット広場
  最近なんだか 毎日あります


たまに、柵一つ二つちっちゃくなりますが、基本的に 
   あるとおもいます


今は、ベビーが4フェレぴょんぴょんしてます。
カナディアンベビー軍団です

なんであんなに電池で動いてるみたいにトリッキーなんでしょう・・・

サウスのこ達はまだちぃっちゃいので所定のケージでもごもごしてます










ベビーフェレット入荷しました♪



こんばんわ

昨日と本日、べびーがぞくぞく入荷して、テンション高めのくうままです

写真、たくさんのせたかったのですが、撮る時間がなくてちょっと残念です。

今回は、個人的に大好きなサウスランドと元気いっぱいカナディアンです
ちっちゃいです、、、かわいいのでみなさんみにきてくださいね
写真は、サウスランドの女の子、バタースコッチです、
くうやらんちゃんもこんな感じだったのかな・・・
。。。(後ろに写っているのはしもべさんです


話は変わりますが、今週のお休みに、犬山のって、分かりますか?
日本モンキーパークに行ってきました。



CIMG0343_convert_20080913235643.jpg

楽しいです・・・!とってもちかいです・・・ウメ吉にもぜひ会ってきてきださいね





08 | 2008/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
いたちのしもべ

しもべ1号

Author:しもべ1号
愛知県の小牧市のとあるホームセンターの中のお店です。
フェレットしかいないわけでは・・・。いや、嘘かも!?
遊びに来てみてちょー!

リンク
ウリボー お花キャッチゲーム
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

