

先週の日曜は・・♪

こんばんは、プレコにはまってしまいそうな・・・くうままです


CIMG7177_convert_20081125224635.jpg

買ってしまいました・・・・スタースパングルプレコ。。。

ペルーインペリアルペコルティアも・・・一緒に買おうと思ってましたが、売れてしまったので・・・・・



・・・・という、雑談はさておき絵文字名を入力してください


誕生日照れる))

遊びに来てくれましたlove


CIMG7151_convert_20081125225558.jpg

さくらちゃんですわはは

写真、うまく撮れてなかったです。。。ごめんなさい。。。

りぼん、とっても似合ってましたかわいかった・・・・絵文字名を入力してください 

CIMG7158_convert_20081125225141.jpg  CIMG7152_convert_20081127005442.jpg



CIMG7165_convert_20081125230200.jpg   

CIMG7168_convert_20081127000115.jpg


これは、たろちゃんです
こんな私でも・・・たろちゃんはちゃんと撮らせてくれました顔


CIMG7162_convert_20081126233436.jpg


ももちゃんです・・・大半、眠ってましたが、たくさんだっこさせていただきました♪・・モフモフz

そして、らんらんです

CIMG7175_convert_20081126233846.jpg

CIMG7173_convert_20081127005828.jpg

デジカメに何か・・・なにか・・攻撃しました???



CIMG7171_convert_20081127002847.jpg

これは誰でしょう??



こんかいは、たろもも、さくらんぼ写真集でお送りしました・・・写真がもっと上手だったら・・・


注) 写真は実際とは異なります。かわいさ5割り増しでごらんください。




そうそう♪、今日、パスバレーフェレットベビー、来ました、螯rヲW、J、O
ぜひ、見に来てくださいねやったー


















くうのお気に入り♪

こんばんは、乾燥する季節、肌荒れが気になるくうままです・・・


くうの、お気に入りベスト3 絵文字名を入力してください ・・・唐突ですが・・・・


まず、ベスト3は・・・

CIMG7145_convert_20081122235817.jpg


ダスキンあいらびゅー

ダイスキです。。。くうのお部屋は2階なので、きっと、お部屋の宝物置き場に
とっても運びたいのでしょうが・・・・・・・・

くう・・・そのがんばり・・・・すてきです絵文字名を入力してください

・・・・・・
CIMG7146_convert_20081123005519.jpg  ・・・あきらめました・・・・




・・・ベスト2は・・・

CIMG7148_convert_20081123000231.jpg  


かえるちゃんで~す でっていう (かえるちゃんには、カーテンをとめるというお仕事が。。。あった。。。かも。。)


CIMG7149繝医Μ繝溘Φ繧ー_convert_20081123003100

すぐに、しまわれてしまいました絵文字名を入力してください


ベスト1は・・・・?

なんでしょうか・・・?・・・

・・・夜も遅いので・・・またこんど・・・

おやすみなさい・・・・・セキセイインコ寝




~母帰る・・・~

こんばんは、誰にもらってしまったか・・・風邪ぎみのくうままです。

先週、お迎えされた方が、ブログ、見てくださっていたと聞いて、なんだかとっても嬉しいです絵文字名を入力してください


このこです

CIMG7056_convert_20081108223657.jpg

いいこでしたハートとってもかわいかったです絵文字名を入力してください

機会があったら連れてきてくださいね好き好き


そして・・・そうでした、タイトルの話が・・・いつもどっかに行ってしまいますね・・・


父と母

Image1401.jpg

母を、もとの水槽に戻しました。
絶食から回復して、元気になりましたすまいりい

稚魚たちもすくすく育ってます♪


それでは、おやすみなさい

CIMG7143_convert_20081118020357.jpg

今晩はたんすの引き出しより・・・おやすみなさい・・・ぐ‐













FERRET ?!

こんばんわ、昨日はお休みだったくうままです笑顔


昨日の夕方、近くのショッピングセンターお買い物に行きました。


最近、リニューアルしたお店で、本屋さんも充実したって聞いてたので・・・熱帯魚雑誌おいてるかな~って、
なにげに立ち寄り、う~ん・・今月は買おうか買うまいかお魚本を立ち読みしつつ・・・

??FERRET という文字がびっくり
熱帯魚雑誌の隙間から除き見え、
これは買わねば・・・と


Image1331_convert_20081115234519.jpg

Vol1、次の発行は3月のようで、季刊誌のようです。

元気なにょろにょろって・・・つっこみどころ満載でしたが、写真とか、フェレットと暮らしてる方の記事だとか、
3月が楽しみになりましたキラキラ(ピンク)


今日のお店のフェレです


とってもかわいかったので3はーと


Image1351.jpg



熟睡 love


今日は、くうも出勤して、

・・・喰うも、日々学んでいるようですすまいりい







ライオンロップ撮ってきました♪

こんばんわ、昨夜、美容院でおまかせカットを頼んだらアフロにされた夢を見た、くうままです教祖



CIMG7089_convert_20081113223201.jpg   CIMG7087_convert_20081113223615.jpg


みみ、明日あたり、たぶんたれます・・・あさってかも・・・


同じ時に来た三毛の子は、昨日、たれましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

かわいいです。


それから、今日は、もなかとピピが遊びにきてくれました。


もなかとピピは、とってもそっくりですが、性格はぜんぜん違います
ぜんぜんちがいますが、寝ぼけてたら間違います


もなか↓↓                         ピピ↓↓

CIMG7078_convert_20081113225305.jpg     CIMG7075_convert_20081113224930.jpg

                  お店に来た日のピピCIMG0347_convert_20080913223520.jpg
                   手のひらにのせてましたねぷ



ブログ、読んでくださった方はわかるでしょうか、ピピはとってもちっちゃくお店に来たこでした。
おっきくなりました♪毎日、もなかと飼い主さんが見守ってくれて、日々学んで、成長してるんでしょうねハート01


CIMG7084_convert_20081113224605.jpg   CIMG7081_convert_20081113224022.jpg


今日のフェレット広場はこんな感じでした(フェレ増量中)



くうは出勤してなjかったので写ってませんが・・・この頃こくうは、多分、お家で寝てました・・・・


くうのお迎え話も、今度、のせますね、


それでは、おやすみなさい、みなさんよい夢をグー














                      



クリスマス☆

今日は、お店をクリスマス仕様に飾りつけしてみましたキラキラ


もうそんな季節なんですね、


まだ完成してませんが、クリスマスツリーに飾りつけするのって、
なんだかとっても楽しいものですね♪

今日は、ライオンロップイヤーラビットが2うさ入荷しましたうさぎ
ロップなので、耳がたれるのですが、今は、まだ、がんばってたれてないです(水平)好き好き

かわいいですハート
写真撮れたら紹介しますね

先週来たみにうさぎのこ達ですハート
CIMG7045_convert_20081108225749.jpg
P1030224_convert_20081030230223.jpg



今日のくう・・・・

CIMG7069_convert_20081111231244.jpg

きょうは、廊下をダッシュして遊びました・・・超短距離競争を何度もして・・・
疲れたので休んでたら・・・・


待ってたんですが~ かおって・・・

階段先で待っててくれました

お目めがキラーん

CIMG7071_convert_20081111231617.jpg

くう・・・写真うつり・・・まずいですよ・・・うへへまーく



・・・・明日はかわいいライオンロップ達を写して来ます・・・・


おやすみなさいzzz












☆ベビー・フェレット紹介☆

こんばんわ くうままです


やっと・・・写真撮ってきました発破

ちょうど、一週間前の土曜日に来たベビーたちですLOVE

CIMG7050_convert_20081108222456.jpg

カナディアン女の子 スターリングシルバーミットです


CIMG7051_convert_20081108223327.jpg

カナディアンセーブル 女の子です


CIMG7056_convert_20081108223657.jpg

カナディアン男の子 シナモンです


CIMG7059_convert_20081108224048.jpg

パスバレー男の子  セーブルです


CIMG7060_convert_20081108224459.jpg

パスバレー男の子 シルバーミットです


絵文字名を入力してくださいみんなかわいいです絵文字名を入力してください


それから、今日は、そらくんが遊びに来てくれましたxxx

縺昴i_convert_20081108230010


CIMG7067_convert_20081108230417.jpg  

とっても元気なお店の子達と、いっぱい遊んでくれて、ありがとうございました

しつこくてごめんなさいでしたxx    


あしたは、くうも、出勤予定です・・・ので・・そろそろ寝なくては

・・・おやすみなさいkao




稚魚、育ってます♪

こんばんわ くうままです

前にタイトルだけになってました、お肴?魚、の写真が撮れましたサタデーナイトフィーバー

P1030242_convert_20081103232706.jpg


わかるでしょうか・・・・

家の玄関水槽ですくすくそだっておりますはーと


母魚、一ヶ月以上、何も食べずに子育てしていたんですね、ほんとにすごいです・・・
お疲れ様でした、

稚魚が口から出てきたので、ご飯を食べられるようになりました、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
じょじょにお腹もふっくらしてきてますkao03


今日、くうは、はじめてよそのおうちに遊びにいきました絵文字名を入力してください


詳細はまた明日、


くうより、

良い経験をさせていただいて、ありがとうございました絵文字名を入力してください
・・・?・・敬語・・



☆ベビフェレ入荷しました☆

こんばんわ 最近の乾燥と不摂生で鼻にできものができたくうままです

今日、ベビフェレ到着しました

・・写真・・・撮るのわすれました・・・
近いうちに撮りますので
今日は、紹介まで・・・

パスバレーフェレット、セーブル男の子・ライトシルバー男の子
カナディアンフェレット、セーブル女の子・スターリングシルバー女の子
の4フェレです

とりあえずかわいいです


そして、今日は

P1030214_convert_20081030224908.jpg

シルバーミットのおんなのこがお迎えされました


P1030213_convert_20081030221422.jpg

このこと、先に迎えられたフェレ達と仲良くおおきくなってね

きっと、お迎えされてからが始まりなんでしょうね



そして、そして今日爪きりにきてくれたティンクです

P1030231_convert_20081101223807.jpg


めっちゃかわいいんです

そして、アスリートです
運動神経抜群です

P1030234_convert_20081101225932.jpg

ティンクの身のこなしはフェレ以上でした

お家ではもっと軽やかなようで、すてきです


・・・くう・・P1030235_convert_20081101231408.jpgそろそろ起きたら。。。


今日はがんばりすぎたんでしょうか・・・
フェレット、嫌いだからね・・・・


私も、おやすみなさい・・・です







10 | 2008/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いたちのしもべ

しもべ1号

Author:しもべ1号
愛知県の小牧市のとあるホームセンターの中のお店です。
フェレットしかいないわけでは・・・。いや、嘘かも!?
遊びに来てみてちょー!

リンク
ウリボー お花キャッチゲーム
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

