

ブログさぼってました、、、



     ・・・・・・幽体離脱・・・・・


    

Image1581.jpg   え



・・・・・おやすみなさい・・・・・・



              

              上) サウス2ヶ月の男の子、めっちゃむくむくでかわいいです
              下) くう
             その下) カナディアン男の子、広場から出られます。余裕。







気が付けば・・・としのせ。。。

はっっビクッ

しばらく、、、ブログさぼってる間に、、気づけば・・・年末ですねえだまめしば


年末年始に向け、・・・それなりに、、準備を進めております。。。


今日は、


Image1501.jpg


↑このこ、・・・・サウスの、とってもむくむくでなつっこいこと、、、


Image1351.jpg

個人的にだいすきだったytrw¥カナディシルバーの女の子


CIMG7051_convert_20081108223327.jpg

カナディの女の子、とっても人好きでしたシャインハート

パスバレーの、こぐまのような男の子も


お迎えしていただけました絵文字名を入力してください


みんな幸せな年越しを向かえられますねお日さま




新年を迎える前に、あさってはパスバレーのベビーが来る予定です。


カナディのこも来てくれる予定です。。。


楽しみにまってます絵文字名を入力してください


CIMG7231_convert_20081222000830.jpg      CIMG7232_convert_20081222001117.jpg


くう・・・今日は写真写り、、長いです。。よ。。

仕事中☆・・・。

たまーに現れて、そして消える・・・。

しもべでございます。
こんばんわ・・・・・・・。m(_ _)m

何か、月末に向かってセールやるらしいですよ・・・。

それでもって、くじ引きもするらしいですよ・・・・。

らしいですよ。

まー、仕事は、楽しく、さぼりながら・・・。
・・・・・・・・。

すいません。

なんまら☆かわいいです☆

こんばんわ、写真とってきました 三うラ 


むくむくですw


今日は、サウスランド、、、ニュージーランドフェレットが到着してくれました♪


とってもたのしみにしてたのと、
体調は、姿を見るまでは安心できない・・・・・・



、螯rヲW、J、O元気で到着してくれました、螯rヲW、J、O


oかわいい・・・です☆

CIMG7203.jpg  CIMG7207.jpg


CIMG7217_convert_20081211002523.jpg  Image1511.jpg

Image1501.jpg  ちょっと。。。ぼけてますが。。。。


じつぶつは、もっとかわいいはぁとです


ぜひ、見に来てくださいねo











明日♪

こんばんわ、かなりブログさぼってました・・くうままです絵文字名を入力してください


くうは、やっと冬毛に衣替え中です

くうちゃん、、、のんびりしすぎですよ、、、


明日、サウスランドフェレット、ベビーが来ますx

って、、自分で発注したんですがゆっくり(笑)




いつも思いますが、あんなにちっちゃいのにとっても遠いところから、母親とお別れして来てくれるんですよね・・・なんだか切ないですが・・・・


みんな幸せに、成長してくれるよう、頑張らなくては アイコン名を入力してください炎ー



土曜日はパスバレーからベビーが到着する予定です



写真撮って来ます、紹介しますねn


それでは・・・おやすみなさい・・・・


CIMG7196_convert_20081210003517.jpg
くうちゃん喰う絵文字名を入力してくださいくうちゃんの本名は、、、喰うはーと











合言葉は?

どうも、こんばんは。

長らく、おいとましていました、しもべでございます。

さて、今日のタイトル。。。

ココで、秘密のプレゼント!

たろももさんのブログであったカレンダーですが、
プレゼントします!!

合言葉をお店にいって、言ってみてください。w

くうちゃん喰?

・・・・。オヤジジャグ・・・・。

11 | 2008/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いたちのしもべ

しもべ1号

Author:しもべ1号
愛知県の小牧市のとあるホームセンターの中のお店です。
フェレットしかいないわけでは・・・。いや、嘘かも!?
遊びに来てみてちょー!

リンク
ウリボー お花キャッチゲーム
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

