

とうとう破壊されました・・・

こんばんわ 今年こそは・・・花粉症になってしまう予感がしている piyo くうままです


くうのお出かけバスケット、、、とうとう破壊されました


Image197.jpg

お店の元気なフェレ達に大人気で・・・・

くう、寝てる場合じゃありませんよ!


帰り、、、どうする???


くうは、バスケットがお気に入りのようでしたが、、新しく、お散歩バックを購入して帰りました

しばらく、バスケットは、お店でのくうのベットになりそうですほのぼの



ところで、


お店の業務連絡もしなくてはフフフ。。。 


本日より、月末セールと題し、

フェレット、どの子も3,000円引きになってます絵文字名を入力してください



私の今、密かなお気に入りのベビフェレも・・・


Image1911.jpg

↑
この、カナディアン ブレイズの男の子です。

めちゃかわいいです好き好き





・・・・・・・・・・

くうにはかないませんが

CIMG7071_convert_20081111231617.jpg



おやすみなさい・・・・あしたもよいひで・・・・








春はまだかな・・・(^^)

今日も寒いですね・・・こんばんわ、くうままです


今日は、とってもいいことありました


先週の土曜日、長野から来ていただいた方がいらっしゃったんですが、閉店間際だったので、

その日はいろいろお話させていただきつつ、、、お店の電気も消されつつ、、、

とっても気に入ってくれた子がいたんですが、、、なごりおしく、帰られました、、、




遠いので、なかなか来られないだろうなって、
あの時、連れて帰れるようになんとか出来なかったのかなって、
いろいろ考えてましたが、


今日、来ていただけて、一緒に帰られました


なんだか、とっても嬉しかったです


Image1871 2

今日はほんとに、ありがとうございました
















カナディベビーも撮ってきました!(^^)!


こんばんわ、くうままです


撮ってきましたkao01

昨日、今日と、フェレット広場にフェレを連れていろんな方が遊びに来てくださいましたきゃはっみなさんありがとうございます、
みなさんと、フェレ達に会えることが、、、なにより、お兄さんお姉さんフェレにふれあえて、ベビー達も、いろいろ成長できるかな?ってことが、とっても嬉しいですアイコン名を入力してください


今週土曜日に来た、カナディーのセーブル、ブレイズのベビー達です。


Image1911.jpg


12月末くらいのお誕生日ですちゅーりっぷ



そして、今日のフェレット広場の、パスバレーベビー達です


まずは~、はんぱなくやんちゃなシルバーミットの女の子です

Image1861.jpg
Image1891.jpg
・・・・小皿のミルク、二皿分、、ひとりでみんな飲んじゃいました照れる))
12月中頃のお誕生日ですちゅーりっぷ


毎日、噛まれつつ。。流血しつつショボムカッ、、でも、少しずつですが、毎日、穏やかになってきてくれてる気がするのは私だけでしょうか??


セーブルの女の子と、アルビノの女の子です
Image1871.jpg

12月末頃生まれですちゅーりっぷ


Image1881.jpg
シナモン男の子 (と、くう)です

12月末頃のお誕生日ですちゅーりっぷ


くう、今日も一日、お仕事お疲れ様でした

Image1931.jpg


























明日、パスベビー到着しますが・・・・

こんばんは、たいへんご無沙汰しておりました オヤジ くうままです。


ネットがつながったり繋がらなかったりで・・・・、


その間、伝えたい事がたくさんありましたが、、、


はしょって、、報告まで・・・・


実は、くうが承諾してくれれば妹に迎えたいと思っていたフェレがいたんですが・・・・

くうに、激しく拒否され、あきらめました


昨日、そのこも里親さんがみつかって、ほんとに嬉しかったです「罎爐モ「發ヨ「ラ「ラ「ワ「ン「ワ「マ「ロ「ラ「メ「マ


それから、先週末来たパスの子が。。。。はんぱなく、やる気のある子で。。。

年に一度くらい出会う、やる気のある子です、、、

とっても可愛いのですが、まだ、心を開いてくれないようで泣


あのてこのてで (もれなく私の手も流血しますが)、多分、環境になれてくれれば・・・・・、




明日、ベビフェレ到着します。


どんな子が来てくれるのでしょうか

頑張りますてれ

それから、フェレット広場、拡大できました

今日は、いっちゃんが遊びに来てくれましたハート

みなさん遊びに来てくださいねkao01




やる気ありの子、明日来る子たちの写真、撮ってきますjumee☆faceA82







01 | 2009/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
いたちのしもべ

しもべ1号

Author:しもべ1号
愛知県の小牧市のとあるホームセンターの中のお店です。
フェレットしかいないわけでは・・・。いや、嘘かも!?
遊びに来てみてちょー!

リンク
ウリボー お花キャッチゲーム
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

