

お仕事♪(^^)♪です

xこんばんは


昨日は、お仕事でしたが


みなさん、遊びに来ていただいてハート 、



これは?・・・・仕事???・・・・・・・


・・・・!・・・・・・!!・・・・・・・・・・・趣味ですドキンちゃんピース



遊びに来ていただいてありがとうございました
日曜日のフェレット広場写真集~s


CIMG7374_convert_20090329234804.jpg


CIMG7372_convert_20090329235649.jpg


新たろもも日記 (http://taromomo2.blog123.fc2.com/ ) の

さくらちゃんと(写真下)と らんらん(写真上)です♪


今、お店にはらんらんにそっくりな子がいるんですが、かわいいんです!!
かなり落ち着きのないこですが(^^)
かわいい・・・・・ウヒャッです!!


CIMG7389_convert_20090330001207.jpg
これは、お店の子
らんらんそっくりです☆

らんらんとご対面できてとってもうれしかったです。うんうん、かわいかった~



そして!!リディアです

以前ブログで少しお話ししてた子です。
とってもかわいく、おっきくなって絵文字名を入力してくださいとってもはしゃいで飛び跳ねてくれて、嬉しかったです

うちにくるより幸せでしたね、ありがとうございますわはは

CIMG7379_convert_20090330001945.jpg

CIMG7381_convert_20090330002206.jpg




ピピとモナカです♪


CIMG7351_convert_20090330003109.jpg

CIMG7392_convert_20090330231244.jpg


ピピはとってもかわいいです!!

とっもかわいくなったね!!!

見るたびかわいくなってて、嬉しくて、いつも思わず笑ってしまってごめんなさいa




というわけで、個性的で幸せそうなフェレ達が遊びに来てくれて

とってもうれしくなってしまったくうままでした





たろももさくらんぼ日記のたろももの母さんが、ショップをオープンされるという事で、チラシを持ってきてくださいました♪♪♪


お店に置いてますので、見てくださいねフフフ。。。




























フェレットフェアー開催♪

Σタイトルだけで終わってました・・・

すみませんでした、、、、

昨日あたりから、やっと風邪から復活できたくうままです絵文字名を入力してください


フェレットフェアーでしたね、
やりますかのん

ジャングルジムも作ってみたので、ぜひ遊びにきてくださいね

フェレットフェアー開催・・・・

サウスランドフェレット♪

こんばんわ、風引きのくうままです


サウスランドからやって来ました


CIMG7297_convert_20090314001013.jpg


CIMG7301_convert_20090314000515.jpg



性格はまちまちですが・・・・・



かわいいですmomo


フェレット広場が、もっと、フェレ友の憩いの場所になるよう思案中です。。。。


おやすみなさいCIMG7309_convert_20090314001154.jpg


明日、出勤予定のくうでした・・・・RiKazzz






あそびに来て頂いてありがとうございます

昨夜はタイトルのみでした絵文字名を入力してくださいごめんなさい


では


改めて


週末のフェレット広場を紹介しますセキセイインコバンザイ

CIMG7269_convert_20090309222704.jpg
土曜日は、5フェレを連れて遊びに来て頂き、ありがとうございましたloveとっても嬉しかったです


CIMG7259_convert_20090309223806.jpg  ロッキーですはぁと


ピント、ずれてますね(><)
。。。。。写真がもっとうまかったらと。。。。つくずく思う今日この頃です。。。

ごめんなさいです。。。。




注)掲載写真はイメージです、実際はかわいさ9割り増しでご覧ください照れる))


CIMG7270_convert_20090309223247.jpg  チーですはぁと


CIMG7273_convert_20090309223610.jpg  CIMG7264_convert_20090309224107.jpg パンチですはぁと


CIMG7271_convert_20090309223955.jpg ドラドですはぁと


CIMG7266_convert_20090309223040.jpg  シャナですはぁと・・・かわいい・・・


ドラド♪、、、足つぼ♪、、、、


フェレットは個性ですね好き好き


日曜日に遊びに来ていただいたz
ポッキーです


CIMG7280_convert_20090309224624.jpg お店の子達と遊んでくれて、ありがとうございました

真ん中でからまれてます・・・・

ポッキー、みんなやんちゃで、、、ごめんなさい


ポッキーちゃん、とってもいい子ですねhosip
お話に聞いていたより、ず~っといいこでかわいかったです



シルバーミットのお店のこは、遊べてとても楽しかったようで
ありがとうございました

私も会えて嬉しかったです♪

CIMG7285_convert_20090309224754.jpg



モナカとピピも遊びに来てくれましたよg


今度来ていただいたら紹介しないと・・・・・ピピはとってもおっきく、いいこになったので


いろんなフェレと飼い主さんに会えて、とても充実した土日でした


ありがとうございましたわはは

今日はうさぎ♪

こんばんは  今日、かなり良い事があったくうままですヒーローマン



今日は・・・うさぎさんで・・・

Image2011.jpg


このこ、とってもかわいいんですs


なんだろう・・・・この、、、かわいさ・・・・伝えきれないです。。。。見に来てほしいです・・・・


実は、うちにはうさぎのうさもいるんです


うさは今年で9歳です。。。。。。?



!!もうそんなになりますか


うさの写真もこんど載せますね  (うさの写真、、、ほとんどフイルムなので、、、)




Image2031.jpg


くうは、夜行性ではありません。。。。夜は寝ます



。。。。でも、昼も、寝ます


。。。。。。。。


おやすみなさい



























02 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いたちのしもべ

しもべ1号

Author:しもべ1号
愛知県の小牧市のとあるホームセンターの中のお店です。
フェレットしかいないわけでは・・・。いや、嘘かも!?
遊びに来てみてちょー!

リンク
ウリボー お花キャッチゲーム
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

