

広場デビュー(^^)!

すっかり桜も葉桜になりましたね、この季節が一番好きなくうままですかえる



パスバレー 2月中頃生まれのちびっこ達、
ふかふかアルビノ&シマシマセーブルの2フェレですが、

今日、広場デビューさせてみましたハートぉ


Image2251_convert_20090422235504.jpg


Image2241_convert_20090423000100.jpg


Image2231_convert_20090422235727.jpg

注) 写真はさんざん遊んだ後の風景です


とってはりきって遊んでくれてうれしかったですv



それから、
ちょっと遅い情報ですが・・・・・お知らせ


最近のフェレット広場は日、月、火、水曜日開催しています

木、金、土曜日はうさぎさん広場になっています



ゴールデンウィークは金魚くいをやってますので
ぜひ遊びに来てくださいね


くうも出勤予定です



Image0621_convert_20090423003139.jpg

ちぃっちゃい頃のまーちゃんです
そういえば、、、まーちゃんもカミカミフェレちゃんだったな、、、、、




やむなく、、水槽大掃除・・・・・

こんばんわ

くうままです


しばらくぶりの更新なのに、フェレじゃなくてすみませんヌヌヌッヌWヌy、J、OニヌMニGニ


昨夜、気づきましたが・・・・・

もう夜も遅かったし、、、疲れてたので、、、、タオルでなんとかごまかして、、、、


・・・現実逃避・・・・・・・



部屋の水槽から水がポタ・・・ポタ・・・・・・・・・・・・・・・ポタ・・・・・・



今日は、水槽のリセットと、部屋の模様替えで


仕事以上に体力を使ってしまいました泣く

今日お休みで、、ほんと、、よかったです・・・・・・・・・





お魚を別の容器に移して、水槽の水をバケツやらポリタンクに移して、、、、、、、、、



畳が水漏れで、、、、、かびてる。。。。。。。


いつからだったんでしょう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





まだ、、、春でよかった、、、、、、



乾かさないとね絵文字名を入力してください



!!!  やむなく


設置場所の移動  =  ・・・・ お部屋の模様替え。。。。。。




朝から、夕方?7時まで・・・・・・・・・





でもいい感じになりました




さかなたちも♪♪♪
Image2211.jpg




くうは、、、模様替えでバタバタしてるのにもかかわらず・・・・・寝たり起きたり、、、、あまり関心がないようでした
Image2221.jpg














ちびらんらん(^^)

茶猫 ハートこんばんは


今日は、サウスのこの子がお迎えしていただけました好き好き

                   絵文字名を入力してください


CIMG7319_convert_20090404233206.jpg


CIMG7301_convert_20090314000515.jpg

CIMG7389_convert_20090330001207.jpg

CIMG7321_convert_20090404235236.jpg


めちゃくちゃかわいいこでしたが、、、落ち着きが・・・無い!!!

あん・・・ちびっこですからニコハート

いい子になりそうな予感がとってもするこでしたa


銀ちゃんと、仲良くできますように☆

また、遊びに来てくださいねはぁと

お花見行ってきました(^^)!

CIMG7395_convert_20090404223238.jpg

こんばんわ  くうままですじゃじゃーん



4月1日、お店のスタッフ一同で岩倉市五条川にお花見に行ってきましたx

七部咲きくらいでしたが、とってもキレイでした絵文字名を入力してください
屋台もたくさん、でも、、お店が終わった後に出発なので、

屋台がどんどん閉まっていく~~~~x


CIMG7399_convert_20090404223021.jpg


CIMG7400_convert_20090404222726.jpg

串焼き食べたかった・・・・・・





03 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いたちのしもべ

しもべ1号

Author:しもべ1号
愛知県の小牧市のとあるホームセンターの中のお店です。
フェレットしかいないわけでは・・・。いや、嘘かも!?
遊びに来てみてちょー!

リンク
ウリボー お花キャッチゲーム
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

