

サウスランド&カナディアンベビー達♪♪♪

くちぱっち  すみません、、、


写真、撮ってないです


とってもかわいいベビーが到着してますよ っつって、報告しようと思ったんですが、、、、



撮ってなかったです。。。


と、  実は、報告前に、すでにお迎えしていただいた仔もハートぉ

カナディアンセーブルの女の子です、らんちゃんと命名されたようですわーい

ロッキーちぃー パンチ ドラの母様、先日はありがとうございましたアイコン名を入力してください

また、お会いできるのを楽しみにしてます♪


今日のフェレット広場は


シルバーミットの女の子ただひとり・・・・

ひとりで飛び回って遊んでましたが、、、、

なんだか、とってもいとおしく思ってしまったくうままです。

繧キ繝ォ繝舌・螂ウ縺ョ蟄神convert_20090511223802

はやく、お迎えしていただけるようがんばります絵文字名を入力してください



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

くうままさん、こんにちは。
お店でいつもお世話になっております。
たまにふらふら~とお邪魔しているだけの客ですが(汗
このシルバミちゃん、私のストライクゾーンど真ん中でして、先日抱っこさせていただきました^^
しかし・・・しかし・・・旦那しゃまがお迎えを許してくれず、後ろ髪を引かれまくりながら帰宅しました;;
あうう・・・。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(._.*)m

ゆの様

コメントありがとうございます☆
そしてそして、お店に遊びにきてくださってるということで、(*^ ^*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますi-237

シルバーちゃんは、ほんとかわいいこですね!!!
しかし、今日も手にあなをあけてくれましたi-229
ただいま 毎日たくさんっさわって遊んであげよう計画 実行中、、、まだまだ足りないんでしょうね・・・・
ゆのさん、これからも、ぜひぜひ ふら~っと寄ってってくださいね(^^)!






No title

いつもお世話になります♪ うちのやんちゃ軍団が 占領しています 最近 なれたのか 我もの顔で やってる気が… ベビーちゃんらんちゃん☆も すくすく育っているようで… 幸せになってほしいです シルバーミットちゃん 旦那がいいよといえば 速攻お迎え行きたいです マジで… 密かに名前も決めてて 歓迎されて迎えたいので…又いきますね

ロッキー ちぃー パンチ ドラの母 様

こちらこそ、いつもお世話になってますe-454
広場、どんどん占領しちゃってください!(^^)!

シルバーちゃんが、軍団の一員になれたら・・・・e-420i-237
歓迎されてお迎えしてもらえるよう、日々わしゃわしゃしながら頑張りますv-91

やはり

銀ちゃんは、すごい人気ですねー^^
あ、これは私がかってになまえつけただけです^^

我が家ではもう、手一杯で飼えませんが、できるだけ
うちの子達でお役に立てますようがんばります。

今日、マーチャが(サブネーム)ワクチンしました。
マーチャについてはまた今度コメントします。
カミカミはなおったみたいです^^

モマピ様

(^^)!!♪
モマピさん、ほんとに、いつもお店の子達のことを思っていただいてありがとうございます

嬉しいお知らせ♪
銀ちゃん、今日、ひめちゃんというかわいいお名前ももらってi-237
ロッキー、ちぃー、パンチ、ドラの妹として、お迎えしていただけましたよ♪♪♪

ひめちゃんも、はやくかみかみがおさまるといいな
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いたちのしもべ

しもべ1号

Author:しもべ1号
愛知県の小牧市のとあるホームセンターの中のお店です。
フェレットしかいないわけでは・・・。いや、嘘かも!?
遊びに来てみてちょー!

リンク
ウリボー お花キャッチゲーム
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

