スポンサーサイト


とっても、、、、おひさしぶりです、、、、

こんばんは

ずーーーーーーーーーっと ブログお休みしててすみません顔文字1(背景黒用)

ちょっと、いろいろありまして、、、、
久しぶりにPCに電源を入れたくうままです


更新してないのにもかかわらず、、、、
見てくださっていた方がいたんですね、、、、、、、、、

ほんとにありがとうございます絵文字名を入力してください  


また、お店情報など、お伝えしていきますので、
よろしくお願いいたします

__.jpg
 
とりあえず、、、、、、くうのおおあくび、、、、、でした、、、、 絵文字名を入力してください


今日、到着してくれたカナディアンの仔たち、を、
明日撮ってきますね


とってもかわいいので、乞うご期待あはwですハート


・・・・・・・フェレット広場、、、、、ちっちゃくなっちゃいました・・・・・・・・

でも、、、遊べるスペースは確保したつもりなので、、、、、、、、、、、、

また、フェレ連れで、遊びに来てくださいね



状況と隙を見てやじるし、拡大していきます。ヨ。ユ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お元気ですか?

くうままお久しぶりです。 なにかあったのでは…と 心配しつつ 自分も忙しく なかなかでした…

なっちゃん ムチムチボディで 元気ですよ♪ まだまだ みんなとは…ですが パンチやロッキーとは一緒に寝ることが出来て 凄い成長です♪ わたしは…… まだ 噛まれてます(笑) でも かわいい娘だから 耐えてます 怒ると 逆キレしますので~

毎日暑いですが お体気をつけてくださいね
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いたちのしもべ

しもべ1号

Author:しもべ1号
愛知県の小牧市のとあるホームセンターの中のお店です。
フェレットしかいないわけでは・・・。いや、嘘かも!?
遊びに来てみてちょー!

リンク
ウリボー お花キャッチゲーム
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

