

写真、撮ってきました☆

ひめちゃんと名づけてもらいました絵文字名を入力してください


CIMG7540_convert_20090516224626.jpg

CIMG7537_convert_20090516225401.jpg

今日、お迎えしていただいた、シルバーミットの女の子
ロッキー、ちぃー、パンチ、ドラの妹分です 好き好き







サウスランド&カナディアンベビー達♪♪♪

くちぱっち  すみません、、、


写真、撮ってないです


とってもかわいいベビーが到着してますよ っつって、報告しようと思ったんですが、、、、



撮ってなかったです。。。


と、  実は、報告前に、すでにお迎えしていただいた仔もハートぉ

カナディアンセーブルの女の子です、らんちゃんと命名されたようですわーい

ロッキーちぃー パンチ ドラの母様、先日はありがとうございましたアイコン名を入力してください

また、お会いできるのを楽しみにしてます♪


今日のフェレット広場は


シルバーミットの女の子ただひとり・・・・

ひとりで飛び回って遊んでましたが、、、、

なんだか、とってもいとおしく思ってしまったくうままです。

繧キ繝ォ繝舌・螂ウ縺ョ蟄神convert_20090511223802

はやく、お迎えしていただけるようがんばります絵文字名を入力してください


広場に17フェレ集合♪♪♪

こんばんわ、ゴールデンウィーク、たくさんの方々に遊びに来ていただいて、


・・・・・・・お魚をパッキングしながら・・横目で見つつ・・・・・感激にひたってたくうままですじゃじゃーん


みなさんほんとにありがとうございます笑顔

昨日のフェレット広場には、たくさんの飼い主さんとフェレ達が遊びに来ていただけてわーい
気づけば  17フェレ イエイ   くうのバスケットはてんこもり絵文字名を入力してください


楽しい時間を ほんとに みなさんありがとうございました


飼い主さんどうしの交流もして頂けたようで、なによりそれが嬉しかったですニコハート


CIMG7439_convert_20090507001619.jpg

写真、一枚しか撮ってなかった・・・・泣く





昨日は、


Image2241_convert_20090423000100.jpg


このこも お迎えいただけました


ころころ遊んで、わしゃわしゃすると、シャーシャー言うこでしたぬこ

とってもかわいかったですハートぉ


くうも、思えば、よくシャーシャー言ってたな  くちぱっち



明日、あさって、ベビー到着予定です♪


カナディアンとサウスランドの仔です


どんな仔が来てくれるか、準備万端とってもたのしみに待ってますmomo







ゴールデンウィークですね♪

いつもよりはりきって出勤してます♪  


やっぱり、ゴールデンウィーク    


お店に来てくれる方も多くて、
毎日、いろんな方とお話できるのがとってもうれしいくうままですかえる


先日、日曜は、

個人的に大好きだったサウスの男の子がお迎えしていただけましたハートぉ

CIMG7322_convert_20090506000536.jpg


かわいかったですハート

とってもよい方にお迎えしていただけて、とってもうれしかったです絵文字名を入力してください



最近、よく思うことですが、、、、、



・・・・・・・くうが、フェレット嫌いでよかった。。。。。。。と。。。。。。

本とにお迎えしようと思ったフェレ達は・・・・、思えば・・・


・・・・野球も出来ちゃったでしょうね・・・・x


CIMG7323_convert_20090506000726.jpg
CIMG7332_convert_20090506001123.jpg

おっきくなるのがとっても楽しみなこでしたa



くうは、この連休中は、子供達にいっぱい抱っこされてます絵文字名を入力してください

Image2281_convert_20090506001340.jpg
しかしながら。。。いつも熟睡。。。絵文字名を入力してください


くう、、、、お家に帰ってから、、、いっぱい遊ぶ気ですね、、、、、













悔しい!でも、かわいい☆

フェレット・タウン

どうも、こんばんは・・・。

久々、登場しもべです。

今日は、うちの常連さん!
たろももさん所のショップの話です。

本当に、たろももの母、まめですねーーーー!!

かわいい・・・。

本当は、ストラップを購入したかったのですが・・・。
遅かったみたいです。泣

水色がほしーーー(わがまま・・・。)
ダークブラウンもほしーーーー。

再発希望です。笑

うちの売上、上がったりですわ・・・。笑

でも、本当に、かわいいので、是非お立ち寄りください。

詳しくは、新☆たろもも日記まで。笑

私が飼育始めた頃は、こんなにグッズなかったなー。
と思いながら・・・。

広場デビュー(^^)!

すっかり桜も葉桜になりましたね、この季節が一番好きなくうままですかえる



パスバレー 2月中頃生まれのちびっこ達、
ふかふかアルビノ&シマシマセーブルの2フェレですが、

今日、広場デビューさせてみましたハートぉ


Image2251_convert_20090422235504.jpg


Image2241_convert_20090423000100.jpg


Image2231_convert_20090422235727.jpg

注) 写真はさんざん遊んだ後の風景です


とってはりきって遊んでくれてうれしかったですv



それから、
ちょっと遅い情報ですが・・・・・お知らせ


最近のフェレット広場は日、月、火、水曜日開催しています

木、金、土曜日はうさぎさん広場になっています



ゴールデンウィークは金魚くいをやってますので
ぜひ遊びに来てくださいね


くうも出勤予定です



Image0621_convert_20090423003139.jpg

ちぃっちゃい頃のまーちゃんです
そういえば、、、まーちゃんもカミカミフェレちゃんだったな、、、、、



03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いたちのしもべ

しもべ1号

Author:しもべ1号
愛知県の小牧市のとあるホームセンターの中のお店です。
フェレットしかいないわけでは・・・。いや、嘘かも!?
遊びに来てみてちょー!

リンク
ウリボー お花キャッチゲーム
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

